<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 30日

よーブレス

半年間、かなり時間かかりましたがやっと完成しました。
c0313827_17095993.jpg

よーブレスです。
画像にはクロスとハートが着いてますがプレーンの状態が初めの形になります。

勿論素材はsilver925になります。
c0313827_17100307.jpg


オイスターブレスのようなコマにリベットのような留め具

バックル部分は取り外しも簡単で尚且つ外れづらい板バネ式にしました。
板バネもsilverを使い、厚みも出してあるので丈夫に作ってあります。

プレーンの状態でそのままお使いになるのもよいですが、コマにクロスやハートやスパイダーなど色々な物を乗せられるようにしてあります。
バックル部分は今はクロスだけですが御要望あれば色々作っていきたいと思います。
c0313827_17100632.jpg


オプションも色々用意しますのでまた更新いたしますね。

c0313827_17100959.jpg

よーブレス

ラグ幅18㎜~26㎜まで
プレーン 198000円

オプション(ハート、クロス、スパイダー、スカル,ダイヤモンド他)9800円~

[PR]

by 88yo3 | 2016-05-30 16:52 | Comments(3)