カテゴリ:Montres-Militaire( 1 )


2014年 06月 21日

Montres Militaire OFFICIER DE MARINE

MDの中でも一番かっこいいブロンズかと思いゲットした

Montres Militaire
c0313827_00241011.jpg
使い込んでまるで10円玉・・・

臭いも勿論10円玉w
c0313827_00253977.jpg
お手入れしないとどんどん変化していきます。
c0313827_00261148.jpg
大き目の竜頭、ATだと思ったら手巻きです。

c0313827_00270177.jpg
大きめのケースは47mm パネライの1950ケースと同じですね。

c0313827_00281169.jpg
初めは名前読めなかったですわ・・・汗

モントレ ミリターレと読みます。

c0313827_00292787.jpg
これが時計の名前ね。

オフィサー デ マリーン

マリーンというのだから勿論バッチリもぐれるダイバーだとお思いでしょう。

・・・

なんと!!!!

100mですw

それだけ?

はい

それだけです・・・

c0313827_00303993.jpg
スモセコ好きなのでついてるとうれしいですね。

c0313827_00322765.jpg
中々ごっつい竜頭ガード

竜頭にはねじ込みはありません。

数ヶ月放置でここまで変化したのですが、どうせアップするなら綺麗な所もみせてみようかなと・・・


ジャジャン!

c0313827_00341209.jpg
ピッカピカにしてみましたw

あそこまで変色すると磨くのも中々大変ですわ・・・

c0313827_00350641.jpg
随分雰囲気かわるね^^

ちょっと高級感が出た感じ

c0313827_00351213.jpg
このままピカピカでいてくれたらいいんですけど・・・・

ほっとくと・・・




また・・・


こうなっちゃいますわ・・・


c0313827_00364905.jpg
これはこれで味があっていいんだけどね^^

というわけでこういう時計も高級時計と違う楽しみ方ができて楽しいかと思います^^

こういう変化球的な時計、結構好きw

ちなみに799個限定らしいですので欲しい方は早めにGETしてくださいw

[PR]

by 88yo3 | 2014-06-21 00:38 | Montres-Militaire | Comments(16)